HOME>ホットトピックス>たくさんあるお水のサーバー【お得に利用するコツ】

たくさんあるお水のサーバー【お得に利用するコツ】

レディ

お得にウォーターサーバーを利用するには

まず大前提として、安いマシンを選択することが大事です。機種によっては数万円の差が生まれることも珍しくはありません。自分の生活を見つめ直して、必要最小限の機能をカバーしてくれている安価なマシンを選ぶと、コストパフォーマンスはアップします。本体が安くても、電気代が高く付くなら意味はありません。消費電力量もしっかりとチェックしておきましょう。メーカーによっては月々のボトル注文数にノルマがある場合も見受けられますが、だからといってすぐに割高になるわけではありません。

人気があるウォーターサーバーのデザイン

水

シンプルなデザインが人気

ウォーターサーバーはキッチンに置くことが多いです。冷蔵庫の近くに置くケースが、圧倒的大多数を占めています。そのため一般的にシンプルなデザインのものが人気です。白や黒でシンプルにまとめたウォーターサーバーなら、後悔をすることは少ないでしょう。

卓上タイプのウォーターサーバーも人気

一人暮らしをしている人なら、それほど多くの水が必要になることもありません。ワンルームマンションで暮らしている場合、大きなウォーターサーバーは置けない可能性もあります。卓上タイプのウォーターサーバーは、そうしたケースで非常に便利に使えます。

違和感の少ない木目調のデザイン

木目調の外観デザインを持っているウォーターサーバーも人気は高めです。木目調のものなら、他の家具ともほとんど見分けが付きません。自然と部屋の中に溶け込ませることができるため、お客さんが来ても違和感を持たれることは少ないです。和室との相性もよく、売れ筋の一つとなっています。

売れ筋なのはスタンダードなタイプ

近年は丸い形をしたウォーターサーバーなども登場してきていますが、売れ筋なのはやはりスタンダードな四角いタイプのものです。毎日使うものだからこそ、主張の少ないものの方が人気が出るのでしょう。細長い冷蔵庫のようなタイプのものは、目にする機会も多いです。

広告募集中